何千もの脱毛方法がありますが、レーザー脱毛の方がおすすめです。


私たちにとって、髪の毛やまつげに加えて、より厚い方が良いですが、他の場所の密度は、それは本当に素敵な女の子に気を取られて、繊細で美しいメイクを描くために十分な長い時間を費やして、明らかな唇の毛を見るために一目では激光、単に悪夢ですが、メイクアップも結果として多くのラフに見え、その脇の下の毛や足の毛は、それが除去するために彼らの焦点のオブジェクトです!私たちは、あなたがそれを行うことができます。
より一般的な脱毛方法は、脱毛クリーム、ヘアスクレーパー、ワックス脱毛、私は我々が試したと信じていますが、結局のところ、激光脫毛これらの方法は、症状を治療するが、根本的な原因ではなく、唯一の脱毛、脱毛剤の毛幹は、皮下の毛包に作用することはできませんので、基本的な脱毛は、本当に春を回復するために3日かそこら。
しかし、レーザー脱毛は、毛包や毛幹で光エネルギーを吸収するメラニンをターゲットとし、その熱エネルギーが急激に上昇することで、毛包周辺の組織を破壊し、持続的な脱毛を実現するものです。
では、どのようにしてレーザー脱毛器を選べばよいのでしょうか。 脱毛器のエネルギー密度、発光量、発光量、周波数などを参考にすることができます。
エネルギー密度:脱毛効果とエネルギー密度、毛包の損傷に大きなエネルギーも大きいですが、脱毛効果も良いです、約5Jの効果のエネルギー密度は、約5Jの脱毛のために適している、高すぎるし、それが死に痛みを伴うだろう、3Jの基本的な下に除外することができ、ここで我々は両方が異なっている前に、激光脫毛エネルギーとエネルギー密度を理解しなければならない、エネルギー密度は、光の面積で割ったエネルギーに等しい得ることができる、単純な 例えば、脱毛器のエネルギーが19Jで、光の面積が3.2cmの場合、5.9Jのエネルギー密度が得られます。
2級脱毛器:研究によると、脱毛器の安全性は、その脱毛時間が短すぎること、光が毛包に到達するには短すぎること、光が皮膚の表面のメラニンと赤のヘモグロビンに吸収され、この時点で私たちの皮膚に害を及ぼすことになる、510倍以上の脱毛器は、安全かつ適切である、ここであなたに少しのトリックを伝えるために、一般的に安全かつ適切な脱毛器のカラーフィルタは、黄色、黒または赤です。
光の面積と周波数:光のヘッドの面積とは、肌の表面を覆うことができる面積のことで、光の周波数とは、1回の光がどれくらいの時間出てくるかということです。 電灯ヘッドの面積が大きく、フラッシュの周波数が高く、使いやすく、体験も良いのですが、光の面積が大きすぎると、エネルギー密度が小さくなるので、一般的には3cm程度の電灯ヘッドを選択するのが適切です。
精選文章:
レーザー脱毛を受けるには、これらのことを事前に知っておく必要があります。
夏になると、レーザー脱毛が復活します。
レーザー脱毛の仕組みと、よく使われる脱毛方法は?
更多資訊:
www.afterworktoday.com